会社を知る

福利厚生

welfare

ナオミのメンバーが活き活きと働けることを目指し、働きやすい環境と成長できる環境を整え、
一人ひとりが充実した人生を送れるよう、さまざまな取り組みを進めています。

ナオミ制度

人事評価制度

当社はまだ人数が少ないこともあり、一人ひとりの日々の仕事や振る舞いについて、年齢性別関係なくフェアに評価され、配分される仕組みを構築しています。特に「求める人物像」に掲げたような人間力の向上を目指してもらうことが、結果としてお客様や社内の仲間に必要とされる人間になることだと、強く考えています。

産休・育休制度

「家庭もキャリアも両立して長く勤めたい」「男性に負けず活躍したい」
そんな想いを私たちは歓迎します。産休・育休制度や、産後の短時間勤務利用可能期間の延長など、現場の声を活かして独自の制度を制定しています。働くママ・パパを応援しています。

自習支援制度

自ら積極的に学ぶ姿勢を持った社員を支援したいとの思いから、受けたいセミナーや研修があれば、時間や費用のサポートをする制度を導入しています。

休暇

年間の休暇

完全週休2日制(土・日・祝日)を採用しており、年間休日は125日です。休むときはしっかり休み、働くときはしっかり働くメリハリのある会社です。

有給休暇

入社半年経過後10日です。(労基法どおり)
以降は、労働基準法に準じて付与されます。(上限20日)

バースデイ休暇制度

お盆や正月の休暇と別に、特別休暇を1日設けています。誕生日には家族や大切な人に改めて感謝を伝え、ゆっくり過ごしてもらいたいと考えています。

働きやすい環境づくり

社員旅行

毎年1回、1~3泊で実施。社員全員で旅行に出かけています。今までの旅行先は、鹿児島、石垣島、沖縄、金沢、グアム、台湾などです。
普段直接関わる機会が少ない他部署のメンバーや営業所のメンバーとも交流でき、コミュニケーションを図れる機会にもなっています。

自動販売機

ドリンクはフリードリンクです。お好きなものを、お好きなだけどうぞ!

ヘルスサポート

定期健康診断

全社員の健康診断を年に1度定期実施しています。

インフルエンザ予防接種

インフルエンザの予防接種をしたメンバーには、医療費を一部サポートしています。

施設利用

別荘利用制度

琵琶湖畔のロッジを会社で借りています。申請してもらえば、家族連れで使ってもらうことも可能ですし、社員の皆で合宿に使うこともあります。

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